2年前に中古美品で購入した、フェンダーメキシコのジャズマスターです。Epiphone G-400 エピフォン SGタイプギター。生音の鳴りもよく、良い個体と思います。■USAモズライト 1965 パールホワイト ベンチャーズモデル 演奏動画あり!。USAのジャズマスター数本と同環境で弾き比べしましたが、この個体が1番よく聞こえ、購入に至りました。ギター Epiphone Les Paul Standard Plus Top Pro。フレットの残りも7割強はあるかと。レスポール キルト バースト。動作異常もありません。YAMAHA パシフィカ 112V 美品 ゴトー マグナムロックペグ。純正アーム付属です。ESPギタークラフトアカデミーGCAオリジナルモデル非売品 ジャンク品。フェンダーのストラップをお付けします。エレキギター Squier by Fender。安物ではありますがそんなにペラペラではない、ソフトギターケースもお付けします。ギター Aria Pro II PE-480 BS。Fenderストラトキャスターテレキャスタージャガー