7年前くらいに購入しました。ATDI pro 真空管D.I.ボックス。まぁまぁの使用感あると思います。Yamaha bb434 エレキベース T B (青系)ヤマハ 美品。この値段で買う人いないと思うけど出品します~。K*e様 【美品】バッカス ジャズベース BJB-1-RSM/M ROASTED。シリーズパラレルの切り替えのスイッチがあるんですけど、多分壊れてます。新品で買った時から壊れてた気がします。ベース Brian by Bacchus BJB-380 MAB。Vivie OwlMighty ベース用プリアンプ。音は出ますが、生音で弾いた時にどこかが響いてるような音が少し気になります。1回楽器屋さんで直してもらったけど再発しました。E.W.Sエフェクター ベース用オーバードライブStormyBassDrive